2025年1月の記事一覧
今日の給食(1月14日)
今日の給食は、こめっこパン、牛乳、ハンバーグオニオンソース、野菜のマリネ、冬野菜のミネストローネです。今日も美味しくいただきました。
外国語活動・外国語の授業
3学期のALTの先生達との英語学習もスタートしました。昆虫の名前を英語で言う活動や、高学年では英語で冬休みの思い出を伝え合う活動などを楽しみながら行いました。
今日の給食(1月10日)
今日の給食は、ご飯、牛乳、スタミナ丼の具、上州こんにゃくオムレツ、地元野菜たっぷりお富ちゃんスープです。スープには、お富ちゃんつみれが入っていました。今日も美味しくいただきました。
造形遊び
低学年の図工の授業で、段ボールや紙コップを使った造形遊びを楽しみました。
今日の給食(1月9日)
今日の給食は、背割りパン、牛乳、チキンナゲット、焼きそば、中華風なめこスープです。焼きそばをパンにはさんで、焼きそばパンにして美味しくいただきました。